風呂釜洗浄について

  1. このお風呂キレイに見えますよね?ですが風呂釜洗浄PROをすると・・・。

    こちら、一見なんの問題もない一般家庭のお風呂です。少し画像が途切れてしまいましたが、すべて同じ浴槽です。お湯を張った状態を見ていただけると分かるように、キレイな澄んだお湯であることが分かります。

  2. 風呂釜洗浄に使う薬剤(2種類)。人体に無害な物を使用しています。赤ちゃん・妊娠中の方も安心。

    風呂釜洗浄でお宅に伺うと、よく耳にするのが「もっと大がかりな物かと思った」大きな機材を持ち込んで、職人さんのような出で立ちを想像される方が多いです。弊社では大がかりな機材は使いません!洗剤のみを使っての洗浄になります。

  3. お風呂設置時に「外せます」・・壊してしまうのではないか?という不安から。埼玉県桶川市で風呂釜+エプロン裏清掃

    この日も風呂釜洗浄とエプロン裏の清掃で、埼玉県桶川市に。ご依頼者様は、10年ほど前お風呂を設置された際、「こちらのエプロンは外せます。」と言われたのですが、外せるのは分かってはいるものの壊してしまうのではないかと不安で設置してからは1度も外していなかったそうです。

  4. 8/19 以前入居されていた方の汚れが気になる・・茨城県鉾田市で風呂釜+エプロン裏清掃 

    8/19 茨城県鉾田市からのご依頼で、風呂釜洗浄+エプロン裏の清掃に。こちらのお宅では、以前の入居者の方が、浴槽にお湯を貯めずシャワーのみでのご使用だったらしくお湯を張ると、汚れが出てきて気になるとのことでした。

  5. 埼玉県坂戸市で追い焚き配管のお掃除 一見きれいに見えても実は・・・

    先日お伺いいたしましたお宅で、風呂釜配管内部のお掃除です。近年、身近になってきた追い焚き機能付きのお風呂。便利な反面、実は配管内部はかなり汚れが溜まっているのです。「たまに市販の洗浄剤やっているから。」「しなくても、特に汚れてないし・・・。

ページ上部へ戻る