ブログ

元コンビニ店長が教える!コンビニおでんの裏事情、70円セール・期間など。

今回は、ちょっといつもの風呂釜洗浄とは180℃転換して
以前勤めていた、コンビニでの裏事情をお話ししたいと思います。

僕もよく、コンビニはお世話になっていますが、
よく行かれる方は、8月のとっても暑い時期から
おでん・中華まんを発売しているのをみかけませんか?

今の時期、朝・晩はとても涼しくなっていて、おでんや中華まんを
゙ハフハブしながら食べると、ちょっと冷えた体が温まってイイですよね。
f420517c4130d1b762a55e3ada0b6f42_s2d365d4a91fbc60c4e72aaca7ea10b32_s

ですが夏の暑い時期に始めると、お客様からは、
「えっ!?この暑いのにおでん・・・」
「もうちょっと寒くなってからのほうがいいんじゃないの?」
と言われることも多々ありました。

真夏の30度近い気温の中、湯気がもうもうと立ち込めていて
正直見るだけでも嫌になってました。。。

ではなぜ、連日猛暑日を記録するような時期に、おでんを始めるのか?

 

おでん70円セールも同時に展開

答えは単純です!

売れるから!

その他にも、ピークとなる11月までお客様に認知していただく
というのもあり、暑い時期から始めるのです。
「そういえば、あそこのお店おでんやってたよね」など。

そうそう!
70円セールも同時に始めて展開するので、
物珍しさも手伝って、1日に100個も売れるなんて事もありました。
(※暑い日にです。)

実は、この70円セール・・・

「おでんだしで食べるさぬきうどん」

というのをご存知ですか?

最近定番化してきて、このうどんかなり美味いんです!!

このうどんも70円セールのときは、70円で食べられちゃうんです!!

宣伝するわけじゃありませんが、まだ試したことが無い方は是非!!

 

リラックスサーブでもハロウィンキャンペーンを実施しております。

こちらからは、当社が行っている風呂釜洗浄PROのご紹介です!

風呂釜洗浄PROで使う洗剤は
人体に無害で、赤ちゃんや妊婦さんにも害はありません。

この技術は、マンション・アパートの管理会社さん
大手のハウスクリーニング業者さんも
対応していません。

皆さん市販の洗浄剤で
対処されていますが、効果は無く
困っているお客様は多いです。

当社が行っている風呂釜洗浄PROであれば、
市販の洗浄剤では落としきれなかった
汚れも落とします!

ご相談・お問い合わせは無料です
こちらのメールフォームまでお気軽にお問い合わせください。

 

当社で風呂釜洗浄のご注文をいただいた方には、ハロウィン期間限定でプレゼントを差し上げています。
特に小さなお子様には大変好評いただいております。
是非この機会にお風呂のお湯もきれいにして、プレゼントをもらっちゃおう!!!

IMG_0404

※無くなり次第終了となりますので、お早めにお問い合わせください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る