ブログ

このお風呂キレイに見えますよね?ですが風呂釜洗浄PROをすると・・・。

こちら、一見なんの問題もない一般家庭のお風呂です。
少し画像が途切れてしまいましたが、すべて同じ浴槽です。

お湯を張った状態を見ていただけると分かるように、
キレイな澄んだお湯であることが分かります。

ちなみに、こちらは20年前に取り付けたモデルで
半年に1回、市販の洗浄剤で洗浄するくらいだそうです。
IMG_0707IMG_0706IMG_0611

風呂釜洗浄PROは、配管内部の汚れを
中性洗剤と細かい泡の発砲力で、汚れを浮かして取り除きます!
特別強力な洗浄剤、洗浄機などは使いません。

下手に洗浄機などを使って、掃除しようとすると
配管内を傷めてしまい・・その傷が雑菌の温床になるばかりか
最悪の場合、お風呂まるごとリフォーム!!なんてことにも・・・!

出来れば、いつまでもキレイなお湯で末長く使いたいですよね?

では、こちらの浴槽を、風呂釜洗浄PROしていくとどうなるのか?

目には見えない配管内の汚れ!

風呂釜洗浄を開始していきます。
IMG_0610IMG_0607

汚れが浴槽の淵に付いて、黒くなっているのが分かります。
これらはすべて追い焚き配管内の汚れです!

追い炊きの機能というのは、
浴槽のお湯を吸い込む

吸い込んだお湯を給湯器で熱する

配管を通り、再び熱いお湯となって浴槽に戻ってくる。
このような仕組みです。

もしも、追い焚き配管内が雑菌、汚れ、レジオネラ菌などの温床となっていた場合、
お湯と一緒に、雑菌がいっぱいのお風呂に浸かっていることに
なってしまいます。

こういった汚れ、雑菌などは、目には見えなく
いつの間にか人体に影響を及ぼします。

公衆浴場では、こういった事例に対し
衛生的に保つようマニュアルが設定されていて
塩素剤などの洗浄を行っています。

ですが一般家庭は検査対象外の為、専門の業者がおらず
市販の洗浄剤で洗浄、あるいは、そのままの状態の方が多数おられます。

風呂釜洗浄PROは、市販の洗浄剤に比べ
圧倒的な洗浄効果を実現しています!
しかも、人体に無害なので作業後はすぐにお湯張りが出来るほどです!

1度やってもらったから、ずっと大丈夫・・というわけではありませんが、
ご使用方法にもよりますが、半年ぐらいは雑菌の繁殖を防ぎます。

1日の疲れ、キレイになったお湯で洗い流しませんか?
ff90af61730e2a8180858deab520914e_s

 

お風呂の汚れが気になる方はぜひリラックスサーブまで!

—————————————————-
リラックスサーブ
代表 坂本暁彦
フリーダイヤル 0120-706-671
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る